ズンバ・ダンスを始めました | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。


今日は大寒です、まぁ丁度良い!

ズンバ・ダンスを始めました。

先週の体験に参加をしたところ、とても愉しそうなので
今日から入会し10回講座がスタートしました。

カリブ海クルーズ船のエクササイズでズンバがあり
初体験したのがきっかけでその腰クネクネのセクシーさが
愉しくて本格的に踊ってみたくなりました~

かなりキツイ運動がびっしり1時間続きますので
中一曲だけ休んで息を整えてから最後まで付き合い
大汗をかいてきました。


会場は歩いて10分少々の所にあるスポーツ・センターです。

2年半ほど前からの小唄の仲間で最近日舞にも一緒に通うようになった人がズンバをやっていました。

和事趣味だけでなく、こういうのも共通の興味があります。

彼女はズンバの後にトレーニング・ルームでマシーンを使っての
筋トレ中・・・
その間、私はシャワー・ルームでリフレッシュしていましたが
まぁ、彼女の元気なことったら!





  



いずれ、一緒にこんなマシーンで筋トレしてみましょうっと。
ファッションも色々と愉しめてなかなか、良さそうです~



行きに通った竹藪の道、帰りも爽快な気分で通って来ました。
さぁ、明日起きたらどれだけ筋肉痛が残るでしょう・・・










★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site