手渡しが役が得意です。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記


こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。


毎月月末の金曜日を目途に開催している
「尾根てっぺんのガレージ・セール」にと
友がネットで仕入れたアクセサリーを
預かりました。

大量です。

一点ものなので
先に自分の好きな品を選んで取り置きました。



こんな感じのカジュアルでポップなネックレスやピアスです。





黒とグレーのコーディネイトに何か欲しいと
思っていたところで、丁度良さそうです。
この目玉みたいなピアス



テーブルに広げてみました。




かなり存在感のある派手目な物ばかり




しかし、これからのシーズン
シンプルなTシャツにボリュームのあるネックレスを
付けるとかなり印象が変わってポップになりますので
お薦めです!






こちらはピアス




こちらは貝のジャラジャラ・ネックレス

夏に涼しそうです!



セールス・トークになりますが

ネックレスは3個で2,000円
ピアスは4個で2,000円という価格で如何でしょう?

後は、ご相談で~

25日(金)のガレージ・セールまで
待てない方はどうぞ、お早目に我が家へ
ご連絡ください。

一点ものですので
お早目に!


こうして、ガレージ・セールの品薄状態で
何とかせねばと思っていると
周囲から品物が集まってきます。
お互いにハッピーになります。

そして、これらを販売し
人手に渡ればまた、ハッピー
そして、義援金が集まって人の役に立てば
またハッピーです!

私は「手渡し役」が似合っているようです~

ご協力お願いします!



ペタしてね読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site