見つかった尋ね人はこのブログから | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。

昨日は長年の尋ね人から電話が来て感激しました。

当分会う事は叶わないようですので
電話で近況報告をしました。
それにしてもどうやって、
私の電話番号にたどり着いたのか・・・?

落ち着いて話を思い出してみれば
フランスから帰国され
たまたま、懐かしく昔の人々やキーワードを
ネット検索していて鈴屋の同窓会http://ameblo.jp/kinuawase62/entry-11476862009.html を綴った
私のブログにヒットしたようです。

写真入りのブログで私を認識して下さり
ブログからホーム・ページへと進み
電話番号に至ったようです。

そのブログの他にも30数年前の
パリ時代の記事を辿って
ご本人の画像もご覧になり
私がその方を探している事を
知ったようです。




ペタしてね読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site