2つのシャンソン・コンサート | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。

毎年秋の恒例イベント
シャンソン・コンサートのパンフレットが届きました。

私の造る衣装でステージに立たれるお客様
斉藤波さんの銀座でのシャンソン・コンサートは
今年で6回目になります。


 

もう一つはこの春
熱海起雲閣で催されたマチネー・コンサートが
大変好評でチケット完売の
満員御礼でした!

再び秋にマチネーが催されることとなりました。

勿論、今回も私の造る衣装で唄われます。

ご参加ください。

チケットをご希望の方はお早目に
私の方へご連絡ください。


 



かつてのステージでお召いただいた衣装は
こちらの動画でご覧ください。↓




ペタしてね読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site