2006年 東欧の旅 2 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

世界遺産番組で何度も見てきたカレル橋が向こうに見えます。

自由行動を選択して良かった!
(OPツアーに参加した人から聞いた話では、同じ様な教会巡りで
余り面白くなかったとか・・・ホラね、)

ミューシャ美術館や市庁舎のアール・ヌーヴォー・カフェへも行けました。
 よくいうかいえ(Cahier)

一日の移動距離が長い割りにアチコチ観光できました。
この日は、バスのトラブルが起きても白夜に近い夜が長くて余裕でした。
 よくいうかいえ(Cahier)

兎に角暑い!!!
ビールを飲みたいと言っても、暑い中、自分達でトイレを見つける苦労を思うと
我慢我慢・・・


 よくいうかいえ(Cahier)

チェスキー・クルムロフに来ました!
おとぎの国のようです・・・

(画像を繋げる事が出来て、嬉しい!)
 よくいうかいえ(Cahier)

 よくいうかいえ(Cahier)


テレビで見すぎると現実に落胆するかと思いきや
はるかに上回る美しさでした!


しかし、暑い・・・