最終日となりました・・・ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

13日間に渡った赤坂サンローゼ「アヴァンチュール」での作品展が
今日、終わりました。


 よくいうかいえ(Cahier)

鈴屋時代の先輩・後輩は9期・14期・11期と少しずつ
入社した期の異なる仲間たちです。

左は「アヴァンチュール」の店長さん、中央はブログ「まき曜日」のBimbiさん 、そして私。

3人が納得する写真を決めるのが難しいので、自分が
最も気に入ったものを選んでいるので、文句が出そうです・・・ゴメンナサイ。


お二人とも、現役バリバリで、ファッション流通界で海外で大活躍です。

会えば皆口を揃えて、当時を懐かしむと同時に
良い時代を生きて来られた事に、感謝しています。

 よくいうかいえ(Cahier)

こちらは、30年来の子供を通じての友達で
最終日の片付けの手伝いに付き合ってくれました。

中央が「サンデー毎日の友」と右が「ジャズ・サークルのリーダー」です。

現役時代の友達と近くにいる友達を常に噂話や自慢話の話題に登場する
それぞれの素晴らしい顔合わせ、(既にブログで顔見知りだったりしていることも・・・)
今日相互紹介が出来ました。


懐かしい友達と近しい友達に囲まれて
最終日を終えることが出来て、とても嬉しいです!

他にも、応援に来て下さった皆様、本当に有難うございました!