金曜サークル | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日のサークルは、いつもの場所

途中誰とも会わないので、少しずつ不安になって来ました

この所毎回場所とか時間が変わるので、確かにカレンダーでチェックしたけれど、今日はもしかして2週目?




もし別の場所なら、1時間近く早いので、もう間に合わない?

ドキドキしながら、深呼吸して考えたら、やっぱり今日は1週目

安心しました♪




始まる前にいつもの様にHちゃんとお喋りしていて、その事を話ししたら、私もそうなのと

カレンダーに書き込んだけど、間違ったのを書いちゃったのかもと、不安になったと 笑

思う事は同じねぇ〜




今日は関東からOさん参戦

月に一度は来られる様になったので、もうレギュラーよねって

今日もなんと7ブロックです

3ブロック目は40カウント、4ブロック目は24カウント




いつもの32カウントで計算したら、5ブロック分あります

これを1時間でやってしまうって!!

天才さつきちゃんだからこそですね




凡人の私は、一つずつはわかるのに、通しではあちこち忘れる〜

帰りにもHちゃんと、忘れない様にするにはと、2人でお喋り

いい方法があったら教え合おうねと 笑

何はともあれ、とても楽しい時間でしたハートハート