幸せ感いっぱいのアクシオン | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

アクシオン2期目が始まりました

アクシオン、3週間ぶりです

とっても楽しみハートハート





始まる前に、久しぶりのお仲間とご挨拶

みんなで正座して、よろしくお願いしますと

まるでお茶でもたてましょうかという感じです 笑

さつきちゃんは、もうすぐ始まるパリのオリンピックの為に、時差調整にはいられるとか




さつきちゃんが、オリンピックに出るわけじゃ無いから、そこまでしなくても?

いやいや、観る為にもちゃんと時差調整しないと、眠くなるからと

さすがですよね

スポーツ全般、色々とよく観戦されてあります

体全体から、スポーツ大好きが溢れてあるなぁ〜




そんな感じで今回も始まりました 

Rロンドンお仲間のMJちゃんと、お揃のウエアです

2人ともテンションが上がりました




初回なので2ブロック

楽しい〜

来週はちょっと増やされるそうです

そして久しぶりという事もあって、いつもの彼女が絶好調

楽し過ぎる〜

笑って笑って、癒されてとても幸せな水曜日

やっぱりアクシオン楽しい〜ハートハート