今夜も楽しい火曜の夜 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今夜もワクワクなさつきちゃんのチャレンジエアロ

行く前から楽しい事がわかってる

アクシオンが2週続けてお休みなので、尚更とても楽しみです




今日もNさんとHさんの話しから始まりました

HさんがNさんに今日のニューコリオ難しいよ!と話しをされたそうで

Hさんに、Nさん、ちゃんと出来てるよ!って




そのニューコリオ

金曜日のコリオより増えてる!

私の勘違い!?

不安になって、班長に確認を

金曜日と同じなの?

違うと

増えてるよね?

そうと

ちょっと安心しました  




2ブロック目は右に行ったり左に行ったり

3ブロック目でここ!と

ここまでにかなり時間を取られたので、4ブロック目と5ブロック目は4、5分で完成です




3ブロック目のここ!に4ブロック目と5ブロック目を差し込んで大きな3に

最後はカッティングハーフで終了でした 

今日のエアロ、やっぱり楽しすぎて、目が冴えます

この所体重が増加気味なので、本当はこの時間、飲食禁止ですが

やっぱりハイボール、飲まないと眠れないロックグラス赤ワイン私ですてへぺろ