運動はアンチエイジング | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日のサークル後、帰る前にちょっとみんなでお喋りを

どういう事でこんな話しになったのか分かりませんが

吉永小百合さんの話しになりました




80歳近いのに、吉永小百合さんて、若いですよね

ひろこ先生が、吉永小百合さんは、毎日泳いであるそうですよと

そう言えばと私

YouTubeを見てて、運動はアンチエイジングだとありましたよと




周りのインストラクターを見ると、嘘〜と思うほど若い方が多いと思うんですけどと

ひろこ先生も、そう言えばそうですねと




肌が弱い私は、美容皮膚科には行けない

周りには普通に、美容皮膚科に通ってある方も色々いらっしゃって、もちろん若々しいけれど

運動なら出来るかもと

細々でもいいから、続けなきゃと思った事でしたハートハート