土曜サークル | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

朝から雨です

予報では昼から明日の朝にかけて大雨との予報でしたが

雨の中サークルへ




雨が降っているからか、前の車が20キロで走られます

スピードを出す必要はありませんが、せめて40キロくらいでお願いしたいのですが

前の車の前はず〜っと開いています

私の後ろは渋滞、前の車が原因ですけど




信号が黄色になったので、止まられるのかと思いきや、急にスピードを上げて走り過ぎられました

こんなことする車、結構多いなぁと




今日のひろこ先生の声、まだ本調子では無い物の、先週に比べたら、とても良くなってありました

来週はバッチリですねと

なんだか、ず〜っと飴を舐めてあるそうで

薬を飲んでるので、お酒やめているのに、飴のせいで体重減らないと 笑




今日は、4ブロックです

2ブロック目の16カウントを抜いて

4ブロック目に別のコリオを作られました

最後は11223344 112233で終了です

いつもより頭がクリアで、この所では1番覚えが良かった様な

自画自賛ですけど 笑




お仲間のKさん、自分の周りにモップをかけてありましたが、本当に水溜まりが出来ていてビックリ!

いつもあんなに汗をかかれるの?と聞いたら

いつもだと

1本踊ったら、体重減るでしょ?

一瞬だけ

ビールを飲んだら、すぐ戻ると

そりゃそうだ 笑




充実の1時間

コロナの前は、ジムでも1時間のエアロ、いっぱいあったのに、今は最高でも45分

もうみんなマスクも外しているし、そろそろ1時間というのが出てくるといいな

今日も楽しい時間に感謝ハートハート