火曜の夜 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

さつきちゃんのチャレンジエアロ

今日も何回も聞きました 

腕〜って 笑



始まる前、ジム友のTさんのとこのお孫ちゃんの話しを伺って、話が面白いので、笑っているうちに始まりました



Hさんがいらっしゃるのに、声出しがなかったので、Hさん今日は静かだけど、どうかした?って

いつもの様に、Hさんいじりで何回も当てられます

Hさんの間違った数を数えて、色々可笑しい話しをして、みんなを笑わせます




エアロもちゃ〜んと難しいのをサクサクと

腰をわざと振ったりして

その真似をして、さつきちゃんの上をいくAちゃん

私より笑いを取らないで〜って




 ニューコリオの 1ブロックは2部構成

2ブロック目のここ!に、 1ブロックの2つを差し込み

大きな1に

3ブロック目は、Hさんが簡単と言われたので、頭替えされました

これを2に

最後は1221になりました



最後にNさん出来た?と聞かれたさつきちゃん

出来た!と言われたので

すかさず隣のIっち嫁のMちゃんに

Nさん、本当に出来てた?と

そしたらMちゃん、私が見た範囲では、出来てたと

喜ぶさつきちゃん

ブラックが垣間見えて、Iっち嫁、なかなかいいよ!って 笑



今夜も笑って笑って、いつも5分ほどオーバーしてくださるので、エアロ50かな

すごく楽しかったけど、興奮して眠れなくなるんですよね

帰りにTコちゃんからプレゼント 



今美味しく飲んでますハートハート




そう言えば、届いた呼子のイカの生き造り、美味しかったです

1人1杯ずつ

エンペラーとゲソは、明日天ぷらにしようと思っています



透明でコリコリしてて美味しい〜

で他は簡単なものばかり、ちょこっと








後はもち麦ご飯とお味噌汁です

イカはもう1杯残ってるので、ちょっと楽しみです♪