楽しいアクシオン | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

久しぶりにMさんが復帰

わぁ〜良かった!

北海道のお土産を頂きましたが、北海道の話しでビックリ

お母様と函館に行かれたそうで

函館と言えば、五稜郭?と聞いたら、そうそうと




五稜郭のホテルで温泉に入ったのだけど、ぬるぬるしてて

そこでお母様が転ばれて、骨折されたのだとか

ビックリ

救急車で運ばれてね

それは大変だったよねと

今は、良方に向かわれているそうで、ひと安心です♪




そして今日も楽しく始まりました

今日はお休みもなく、全員集まりました

このところ、いつもの癒しの彼女が、とても上手に踊られて、以前のように笑える場面が、少なくなくなって来ました

ちょっと残念!

何かしてくれるのではと、お仲間は踊りながら首を曲げて彼女を見てたようですが 笑





今日は 1ブロック増えて、3ブロックになりました

さつきちゃんもいつもの様に、この場面では踵を上げて向きを変えてとか、この板の目にそって動いてねとか

イントラらしい指摘もありました

私が思うに、踵をあげてと言うのは、膝を痛めない為の有難い注意だなと

今日もとても楽しい時間でしたハートハート