久しぶりのコストコと、久原本家 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日の午後は良いお天気で、久しぶりにコストコへ

本当は長男が帰省する前に行きたかったけれど、体調がイマイチだったので、家でゆっくりする事にした2週間前

リベンジ〜 笑



平日だからか、それほど人は多くなかったです♪

色々買い込みました

車の掃除以外でも、よく使える青い紙



冷凍の海老

脊わたも取ってあるので、使いたい分だけ使えて便利です



洗濯洗剤



洗濯の時に入れると香りがいいアロマジュエル



オーガニックベビーリーフ



卵2パック



タンパク質の補給に、オイコス

初めてのバニラ味



ティシュペーパー、10箱




ワンドリップコーヒー



たっぷりのアーモンドチョコ



日焼け止め



以上、色々買い込みました




その後、久原本家、椒房庵へ

ここでは

紅ミニそら豆





グリンピースくらいの赤い豆でご飯2合とこの袋いっぱいで、炊き込みご飯を炊くと、赤い赤飯の様な豆ご飯になると


イカシュウマイと明太シュウマイ



後、ゆずの香りが効いてお酒のおつまみにも美味しいイカゆず麹漬



ここでは、ソフトクリームも

カップに入ってて、大きくて食べきれないくらい量が多かったです 笑

色々買い物をして、大満足の昨日の午後ですハートハート