金曜サークル | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日はいいお天気ですね

日差しがバシバシ

今年の夏は暑いのかな?

ただ家の中は、工事の為暗いので、外に出るまで晴れてるのか曇ってるのか、わかりません




瞬く間に1週間が過ぎて、もう金曜日です

いつも早めに来て、車の中で時間調節をして

なるべくゆっくりスタジオへ

エレベーターの中で、大統領やTさんに遭遇

Tさん、私のウエアを見るなり、タチウオやんって 笑




今日のパンツは、随分前のですが、キラキラの縦線がはいってるんです

以前よくさつきちゃんから、サバかタチウオかといじられてましたが




そして始まりました

ニューコリオは、2部構成です

火曜はこれを2箇所に差し込むのでしょうね

今日は6ブロック、ストレートで終了でした




5ブロック目はタッチ祭り

火曜日に、Hさんが出来るまで、このコリオ残すから

と話されていましたが、来週の火曜日にはなくなりそうです 笑

楽しく踊って、あっという間の1時間

あ〜楽しかったハートハート