雨の月曜日 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日も雨です

よく降りますね

雨なのに気温は高めで、ちょっと動くと汗が出る感じ

週末はぐっと気温が上がるそうで、桜も咲くでしょうね

今年は、入学式の頃満開になるかもです




今週もレギュラーエアロからです

春休みなので、違う顔ぶれも何人か

土曜のリトモスで会う、美人の上にスタイルが良い方のお母様も参戦です




そのお母様に

土曜日、娘さんに挨拶してもらいました

ちゃんと自分からご挨拶なさるなんて、しっかりされてありますね

今日も綺麗ねと言ったら笑ってありましたよと




娘にも聞きました

とても喜んでましたと

いえいえ、綺麗でスタイルが良いから、目の保養と言うか、見てるだけで幸せになりましたハートハート

そんな話しをしていると始まりました




今日も体の使い方の説明が入ります

みんな聞いてない、それじゃ独り言になるじゃないと、すね気味のさつきちゃんですが、そんな事はありません

為になる事は、私ちゃんと聞いてます




この1年、何の故障も怪我もなく過ごせたのは、さつきちゃんの、こう言う時はどうするという事の説明を、守ってるからだと思ってます





今日のニューコリオは32カウント

なんと頭替えがありました

このクラスでは、初めてかも

始まった頃は、足を床につけずにニーアップするのを必ずやってありましたが、いつの頃からか、それは無くなり、すぐにコリオに入る様になったし

進化してますね




今日も3ブロック、最後はカッティングハーフで終了です

今日床が乾燥してたのか、躓く事が多くて、私転びそうになりました

転ばなかったけど

さつきちゃんも躓きそうになって、えっ!と思いましたが、さすがさつきちゃんは、全然大丈夫でした

当たり前ですね

今日も楽しい月曜日

今週は楽しい事色々ですハートハート