大規模修繕、足場組立が始まりました | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

雨が続きますね

菜種梅雨だとか

2月に暖かい日が多かったので、桜も早く咲くと思っていたのですが、平年より遅いくらいですね




大規模修繕、ベランダの物は全て中に入れて下さいとの事で、片付けが大変です

水やりが必要な植木で、部屋に置くことができない方はどうぞと、玄関前の空いてるところに大きな棚を作って下さいました




我が家も、少しだけ置かせてもらう事に



更に足場組立も始まりました





ゴミバケツもベランダに出していたのですが、それも入れるようにと

生ゴミの他、分別込みを入れて、3個並べていたのですが、中に入れるとなると、なかなか大変です




ジョーロやバケツ、空の鉢、肥料、土etcも、家の中に

家の中も断捨離しないと、外の物を入れられなくなりますね

ぼちぼち頑張ります♪