今期最後のアクシオンです | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

丸2年が経ちました

アクシオンスクール、楽しい〜ハートハート

今日は今期最後のアクシオンです

勢揃いです




今日は4期の最後だし、みんな頑張ってね!とさつきちゃん

そしたら何故か、いつもの彼女が私を指さします

もう可笑しい

何言ってんだかと、指差し返しました

さつきちゃんどっち?って

彼女に決まってます!




今日も愉快に始まりました

最後だからかいつもの彼女、最高に色々やらかしてくれます

それを真似するさつきちゃんが、又一段と可笑しくて笑える〜爆笑




今日は4ブロック

 1ブロック目は頭替えをしました

最後はブーメランで終了です

彼女は最高です

さつきちゃんに、シルクさん真似したらダメよと言われて

彼女は体幹がしっかりしてるから、真似できないと




こんなに体幹がしっかりしてる人見た事ない、とさつきちゃん

下手なバラエティより楽しいと

やっぱりアクシオン、私にとっても最高の癒しの時間です





今夜も、いつものお仲間達と駐車場まで

3人で今日も楽しかったねぇ〜って

やっぱり最高に楽しい〜ハートハート

この後2週間会えないけれど、又4月にねとバイバイです

さつきちゃんとお仲間達に感謝の、とっても楽しい時間でした♪