今年最後の金曜サークル | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨夜雪が降らないか、気になって3時過ぎまで起きてました

寝るまでは大丈夫でした

朝窓の外を眺めたら、道路に雪はありません

やった〜拍手

今日のサークルは大丈夫と確信

嬉しい〜ハートハート




ちょっと早めに家を出て、いつものサークルの会場へ

入り口で、MさんとKぷうちゃんがお喋りしてあって、聞いてみたらお正月のお料理の事です

Kぷうちゃんは、スペアリブ

作り方を聞いたら、簡単で美味しそう〜

これだったら、私にも出来そうねと

出来る出来る、誰でも出来ると 笑




Mさんのは、彩や見栄えが良くて、でも私にも出来そうな前菜が色々

写真を撮らせてもらいました

他にも色々作られているのを、上手にお重に詰められていて、完璧なお節料理です!

デザートのフルーツも素敵な盛り付けで、これも写真に

エアロだけではなくて、みんなお料理上手なのよね




そして始まった今回のエアロ

5ブロックです

今日はフルスピードのOさんが参戦だったので、さつきちゃん、気になるらしく何回もそばで、指導を

早い!早すぎる!

いつもより一段と早い!と

私パトロールして、取り締まらないとと

可笑しくてたまりません




私がさつきちゃんを見ると、Oさんも目に入るので

テンポが違ってて、えっ!って

班長は、途中何回も笑って、踊りにならなかったりしてね 笑




本当に雪でサークルが中止にならなくて良かったです

今年は膝を痛めて、3ヶ月弱お休みしたサークルでしたが、その後は最後までお休みしないで行けた事が有難い

いつも私達のために、スピーカーを増やしたりと、心遣いが半端ない、さつき先生にも感謝の一年でした

みなさま、来年もよろしくお願いします




帰宅後、ちょっと雪が舞いましたが、今はすっかり晴れ渡りました

気温も少し上がってきたようです



来年も続けたいサークルですハートハート