十六夜 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日の満月は、見る事ができませんでしたが、今夜のお月様もとても綺麗です



今夜もチャレンジエアロへ

 1ブロック目は、頭替え

2ブロック目も頭替え

3ブロック目は、ここからここまでを頭に持って来て、残り踊る

ここからここまでの意味が、今夜わかって感激!

最後はブーメランです





今日のは、分かりやすかったような気がします

何しろ、先週のむずサークルが、難し過ぎたので 笑

あちこちの人をいじって、みんなを笑わせて、楽しく終了でした

今夜も楽し過ぎて、なかなか寝付かない気がしますけど

夜長を楽しみましょう☆ハート乙女のトキメキ