パワーヨガと買い出しと作り置き | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は久しぶりに、ジムでパワーヨガを

太陽礼拝が主ですが、この所の寒さで冷えている体が、ポカポカして来ました

その後いくつかポーズをとった後、すぐにシャバーサナ

頭も体もスッキリです




今日は買い出しの後、下処理とか、作り置きとかetc

すぐに使える様に、ベビーリーフとか、レタスは洗ってから、しっかり水切りをして密封袋へ





茹でるのも、切るものも



冷蔵庫にある野菜やキノコで、トマトの野菜スープを



鯛は煮付けに



サーモンを冊で買ってきたので、大根のスライスを塩したのと合わせて、レモン汁とオリーブオイル塩コショウでマリネに



白菜ともやしと豚バラをフライパンに重ねて、鶏ガラスープと白だしで蒸してみました



後は、今おでんを煮込み中です

もち巾着を入れたいのですが、お餅を買うのを忘れたので、明日買って油揚げの中に入れ込んで、ちょっと煮込もうと

色々楽しみ〜ハートハート

では又〜音符