今日は写真撮影のアクシオン | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日もルンルンとアクシオンへ

始まる前にスタッフのお兄さんがやって来られて、広報に載せたいので、写真撮影をしたいのですがというお話しが




汗でぐちゃぐちゃになる前、前半で撮りに来て頂けますか?と

わかりましたと言って出られたお兄さん、5分ほどでカメラを持って来られました

早っ!

まだウォーミングアップなのに




いつもは10分ほどで終了する写真撮影が、前に行ったり、後ろに行ったり

右端だったり、左端だったり

なんと30分も写真を撮られていました

さつきちゃん、100枚くらい撮られたのじゃないですかと

そうですねって





いつもは色々やってくれる彼女が、今日は間違えません!

さつきちゃん、みんな真面目すぎるやん

間違えないし

いつもの様にやってと




お兄さんが帰られた後は、リラックスされたのか、ちょっとだけ、やらかしてくださいましたが

彼女はアイドルだから、カメラの前では失敗しないのでは?と話ししました

いつもの彼女もうんうんと 

さつきちゃんたら、アイドルと言われて、否定せんよって 笑




今日は、 1ブロック増えて、3ブロックになりました

コリオも楽しい〜ハート

写真撮影の間も、コリオを覚えるのに一生懸命で、写真を撮られているのは、気になりませんでした




私のウエアは、いつもの様にRロンドン

キラッキラのウエアと、キラキラのスカートだったので、さつきちゃんから撮影の事知ってて、その衣装?と

違うのに 笑

今日もとっても楽しい1時間でした

みんなに感謝です♪