ペン字教室と今日も楽しいアクシオン | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は立冬ですね

そんなに寒くもないですが

午後からペン字教室へ



来週はゆっくりしたいので、行書と楷書をふたつ提出する事に

とりあえず、それぞれ家で書いて行ったのですが、

どちらも、ここはこうした方がベターとの指摘があって




今日は何と2時間半頑張りました

楷書は、先生の家で書いたもの

行書は、何回も書いたけれど、結局は家で書いたのがいいという事で、そちらを提出しました




お喋りに夢中で、心ここにあらずのような字になってしまったようです 笑

いいんです

書く事に意味があると




そして夕方からはアクシオンへ

何と今日は一番乗りでした

若くて綺麗な方が、ここはエアロのスタジオですか?

と入ってこられました

私、今日体験なんです

難しいですか?と





いえいえ、楽しいですよ

先生もすごく楽しい方なのでと、先輩面して教えてあげました

運動されているんでしょ?と伺ったら

はいと

でもエアロは、簡単なのしかした事なくてと言われたので

今日は後半の初回なので、2ブロックだけと思いますから、大丈夫ですよと




知らないとは恐ろしい

後から入ってこられたNASのメンバーさんが、あら〜と色々話されていたので、聞いてみたら

何とNASのイントラさんだとか

失礼な事をしてしまったガーン

ヤバっ!




始まる前に、申し訳なくてソワソワ

今日は初回なので、きっといつもの彼女がやってくれるだろうな

との期待がありました♪




今日も期待以上の出来でした

思わず嘘〜と言いたい感じの動きを 笑

彼女の隣の方も大笑い

私とお仲間も顔を見合わせて、笑顔




さつきちゃん、今日も神回やったねって

シルクさん、水曜日が1番の笑顔だしと

笑顔になるなと言われても、無理です

楽し過ぎるから

今日も幸せ過ぎる水曜日でしたハート乙女のトキメキ