欲しかった物が入荷してると聞いて、コストコへ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

8月から切らしていたお掃除シート

その時は、楽天でポチしました

ところが、現在在庫がなく、9月末に入荷の予定ですが、待ちますか?とのメールが

待ちますと返事をしていました




その間何度かコストコに行ったのですが、見つけられませんでした

そして10月になって、在庫なしとの事で、楽天から注文取り消しの連絡がありました

え〜!




そしたら先日、コストコで買いましたとのブロ友さんのブログが

だったら行かなくちゃとの事で、今日やっとゲットしました



欲しかったのは、これなんです

切れると困るので、今回は2箱買いました 

1箱に4個入ってます

後2ヶ月でお正月だし、あると安心感が増すので

他に購入したのは

オイコスのヨーグルト



今回は2箱

一つはストロベリー、一つはプレーンで砂糖なし

タンパク質の量が多いので、私には必需品かも 笑




シュリンプ、海老

大きなサイズを買いました

いる分だけ使えて、背ワタが取ってあるので、便利なんです




ワンドリップコーヒー

これも重宝しています

これも、コストコで切れてて、今回あってラッキーでした




パンにつけると美味しいあんバターハート

これだけ買って退散しました

帰りに久原本家へ





購入したのは




紫色のだししゃぶ鍋のだしとつゆは、試飲しました

鍋にしなくてもお吸い物でも美味しいですよと、薦められて、初めて買いました

ちょっと楽しみです

充実の買い物日です♪音符