幸せな水曜日が始まりました | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は夕方から、世界水泳が開催中のアクシオンへ

ボランティアの方々でしょうか

案内の方が、いっぱいいらっしゃいました




そして、アクシオンスクールの開校式が 

スタッフの方から、色々注意事項とかありまして

その後、講師の古賀さつき先生です

ひと言どうぞと言われて

私の挨拶ですか?

いえいえ、今から1時間喋り通すので、大丈夫ですと

もう笑う爆笑




このスクール、何とひと月ぶりです

皆さんにお会いしたかった〜音符音符 

アットホームな感じで、とても楽しいこの時間、早く始まらないかと、待ち遠しかったです




今日は2ブロック

そしていつもの様に、前の若い2人が色々やらかしてくれるので、いつも以上に笑って踊っての時間でした

私も勿論間違えたし

そしたらさつきちゃん、敵討ちしなくちゃって 笑

いつもの幸せな時間が戻ってきて、とてもとても楽しい水曜日です♪てへぺろ乙女のトキメキ