娘家族もやって来て | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

朝ごはんの後、長男と夫と色々お喋りしていたら

娘がお孫ちゃん2人を連れて、やって来ました

いきなり騒がしくなった我が家です



お孫ちゃん達、長男が大好きなので、まとわりついて大変です


長男のお土産はいつもの黒船





上のお孫ちゃんは私と同じく4月生まれなので、帰省した長男の歓迎会と誕生会を一緒に、夜にお外で食べようと、以前から予約していたので、夜たくさん食べようと、お昼はあるもので、簡単に済ませることに




低温調理した鶏ハムを細目に切って、棒棒鶏みたいにして、それぞれ取って、上からゴマソースをかけました




じゃがいものガレット

atahutaさんに教えて頂いた物です




焼きそば




またもや手作り温泉卵

ぺちゃくちゃお喋りしながら、みんなで楽しく頂きました

今誕生日のプレゼントをみんなで買いに行ってます

束の間の静けさですキラキラキラキラ