空港へ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

朝から雨です

長男をお迎えに空港へ

いつも駐車場で渋滞するので、いつもより1時間以上早く家を出ました




こんな時に限って、スイスイと着いてしまいました

雨が降ってるのに、空いてるところが屋上だけでしたが

到着口が、来る度に北とか南とか違うので、チェックしたら、今回は南口だと

更に飛行機が、20分遅れるとの事で、1時間以上待つことに




コーヒーでも飲みながら待とうと、タリーズコーヒーへ



タリーズWi-Fiにも接続出来て満足です

飛行機もWi-Fiが繋がるらしく、富士山の写真とかが送られて来ました



 

福岡は雨だけど、東京は晴れていたとの事

お迎えが間に合わないかもと、ドキドキするより、ずっといいです

のんびりお茶でも飲みながら、ゆっくり待つことにしましょう

では又〜キラキラキラキラ