不安が当たり前になる?モラハラがない人と付き合うと起こること | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。




不安が当たり前になる?
モラハラがない人と付き合うと起こること




”モラハラがないのに落ち着かない・・”

こんな不思議なこともあるんです。





「彼との付き合いは
とても穏やかになって、
モラハラもかなり落ち着いた。

なのに、
なんだか落ち着かず不安になってしまう






また、
新しい彼はモラハラとは無縁なのに、
イライラしてしまったり
彼にキツく当たってしまう・・・



現在モラハラに悩んでいる女性からみれば、
何とも羨ましい状況ですよね。







どちらもモラハラがない穏やかな毎日なのですが

不安になることが
当たり前の環境が長いと、
何もない穏やかな毎日が
不自然だから不安になる!



慣れてないので居心地が悪いのです。



image



これは
不安が当たり前から変わる

変化のタイミング。



なので、焦らずに
前向きに捉えることで乗り越えましょう。




また、モラハラの場合は
優しくされた後にモラハラが始まったりと
(ハネムーン期モラハラ期)

穏やかな時間があっても信じられない!!

そんな印象がインプットされていることもありますよ。




ここも、それだけ辛い経験をしたんだと
自分を理解してみてくださいね。




image



ちなみに
先日同じような状態になってしまった
クライアントさんも
その理由がわかってから
自分でフォローができるようになりました^^



そして、
相手の態度や反応に振り回されない状態なので
かなり冷静に考えることができるようになった!






モラハラの問題解決をしたい方に向けた
継続セッションでは

彼の行動や言動に
振り回されないような
メンタルキープの方法をお伝えし、
癖をつけていくようサポートします。





自分軸を作って他人に振り回されず
幸せになることを目指しましょう。


カウンセリングは一回だけでも効果がある方も
いらっしゃいます。

悩みの問題が深い場合は継続セッションもおすすめです。



まずはカウンセリングで
今の貴女のお悩みをお聞かせくださいね。

カウンセリングお申込はこちら





ベル大阪でモラハラ対策のセミナーします!


詳しくはこちら⬇️⬇️




ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね