カウンセラーの休日 玉置浩二シンフォニックコンサート2024 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

〜カウンセラーの休日〜


先日、玉置浩二さんのシンフォニック
コンサートに行ってきました!


ツアーの千秋楽!
なんと野外コンサート。


興奮して
開始まで落ち着かなかったです汗


image


場所は万博公園!!

私、初めてきました^^


太陽の塔
かなり大きいです。


image


土砂降りの雨から晴れになったりと
この日はとても不安定なお天気でした。

でも、
開演の18時には雨は止み、
ところどころ晴れ間も

image


image



今回は一番前のAブロックですが
右寄り。

モニターが目の前なのですが
やっぱりリアルな玉置さんを
みたいです。


image




太陽の塔の裏側
お祭り広場。

太陽の塔の後ろ姿が見えます。

image


オーケストラと玉置さんの共演

野外なので音も聞こえづらいと思っていたけれど
さすが玉置さんです。

後から聞いたのですが
一番後ろまでマイクオフの声が
聞こえていたとか・・



image



2部から小雨が降り始める予報とのことで
観客はカッパを準備。

雨音がする中
玉置さんの声に耳を傾ける時間。


とても神秘的で
なんとも言えない雰囲気


一生記憶に残りそうです。


(終了後、感動冷め止まぬ時間・・)
image



最後は花火も打ち上がり、
言葉では言い表せないほどの感動・・・


本当に参加できてよかったです!


(玉置さん沼に入りかけている友達と)
image



ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね