モラハラ彼氏にしがみついていた・・Nさんの変化 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。






カウンセリングを受ける前は、
1日中彼の事考えてて、
怒ったり、悲しんだりと、心が不安定でしたが、
カウンセリングの後は、少し心が軽くなって、
それ程彼に執着しなくなりました。

彼の事考えるより、
自分が何をしたいとか、
何食べたいとか、何が欲しいとか、
自分に興味を持つようにしています。

なんか、少し楽しいです。

後、「〇〇」と言われて、驚きました。

一緒にいると苦しいのに、
無理してでも側を離れないようにと、
しがみ付いてたのは、そのせいだったんだと。

私の中の小さな私を、
大切にしていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
         (Nさま)



彼への執着心やうまくいかない自分への
情けない気持ちに苦しんで
ご相談くださいました。



image



”辛いのに彼に執着してしまう自分・・・”

これはとっても嫌ですよね。

情けなくなる気持ち、
わかります!



こんな風に「なんで?」と思うことでも
何か目的があるのですが
ある事をお伝えしたところ、
その意味に気がつかれたようでした。





モラハラなのに離れられない、
執着してしまう


というご相談はとっても多いです。



彼のことがとってもタイプ。
とっても好き。
ということだけじゃなく

例えば、

慣れている環境や
求めているものがそこにある
場合は、

そこに本能的に居心地の良さ
を感じてしまうこともあります。



自分の中の問題に気がつく事。

これは貴女の変化の
大きなきっかけになります!



自分の中に何かがあるけど
もやもやとわからない・・・

そんな場合は
貴女のことお聞かせください。


貴女も一歩踏み出して
自分をもっと楽にしてあげましょう!


➡️お試しカウンセリングはこちらから


ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね