カウンセラーの休日 上野美術館巡り 『キュビズム展』 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。




前回に引き続き、カウンセラーの休日です。



「モネ展」の次は・・

こちらの「キュビズム展」


image


最初はモネ展だけのつもりだったのですが
見たくなっちゃいました。


image


image

キュビズムは20世紀初めの頃に、ピカソとブラック、二人の画家によって創り出された芸術運動。


よく「落書きみたい」と言われている、
ザ、ピカソ!というような絵が並んでいます。


これはわかりやすいですね。素敵です。

image


image

image

image

image

image

image


私が好きな画家、シャガールの絵も。

image

image


これ、確か馬だったと思う、
image


image

image



モネ展は癒しでしたが、こちらのキュビズム展は、
「これは何を表現しているの?」
と興味をそそられる展示でした。


全く雰囲気が違うけど、
今回も好きなものに触れる時間は
最高!でした^^



ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!




ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね