「なんで別れられないの?」モラハラ関係は別れることがストレス | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです



東京モラハラ対面カウンセリング


日時
5月9日
10時〜 13時〜 16時〜

5月10日
10時〜



90分 10,000円  (通常18,000円)

場所 新宿のホテルラウンジ、またはカフェ

※個室(会議室)をご用意もできます(追加料金〜2000円)


虹東京モラハラ対面カウンセリングお申し込みはこちらをクリック!



◯「なんで別れられないの?」モラハラ関係は別れることがストレス



モラハラは気がつきにくい。
という特徴があるので
気がついた時には
すでに心がボロボロ。




自尊心が削られて
1人で立ち上がることが困難になってしまったり
抜け出すことが本当に難しい!




image


『なんで別れられないのだろう・・』と
私だけがダメなんじゃないか
って思うかもしれないけど
実はそれはモラハラ関係では普通です。


そうなってしまう関係
がモラハラなのです。




一旦モラハラ関係になってしまうと
支配や依存があるので
離れるストレスも大きい。



別れることがストレスなのですから
それは無理もないですよね。




モラハラだと思いたくない。
という心理状態になってしまうこともあるので
彼や夫のイメージが理想として
定着してしまうから厄介です。






焦りは禁物だけど
もし貴女が今苦しいと感じているなら
楽になることを考えるタイミング。




そのタイミングを逃さないように
してくださいね。




ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!



キラキラ
友だち追加


メルマガは⏬
image

カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね