「何年も同じ事で悩んでいる事の原因が分かり 気持ちが楽になりました。」モラハラのご相談 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです


「何年も同じ事で悩んでいる事の原因が分かり 気持ちが楽になりました。」モラハラのご相談




2回目のカウンセリングでした。

私の場合、彼のモラハラも苦しかったですが
根本的に自分自身の性格や
今までの生い立ちなどの影響で
自分を苦しめているという事がわかりました。


月美先生は話し下手の私の話を
上手に私が話しやすくなるよう導いて下さいます。

今回も色んな気づきを得られました。

何年も同じ事で悩んでいる事の原因が分かり
気持ちが楽になりました。


これからもカウンセリングを続けて行こうと思います。
ありがとうございました。
(Mさん)




Mさん。ありがとうございます。


束縛する彼さんに
お悩みだったのですが、
お話をしているうちに
辛さの原因が他にもあることに気づかれました。


モラハラに悩みという表面に見えている問題の奥には
実は本当の悩みが隠れていることが多いです。


どうして暴言を言ってくる彼から離れられないのか?

辛いのに辛い関係に執着してしまうのか?



気づきは問題を半分は解決する

と言われるくらい気づく価値は大きいです。



モラハラに悩んでいるのに
なかなか解決できない・・・

とお悩みなら
こちらからご相談くださいね。

カウンセリングはこちら




カウンセリングについてのご質問はラインでもキラキラ
友だち追加


メルマガはお読みいただいてますか?
読んでいたら自信がついてきた!
モラハラの呪縛から解放された!という声多数いただいてます。
こちら⏬をクリックしてモラハラから抜け出そう!

image








YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね