モラハラで辛い貴女も笑顔を目指しましょう!オンライン勉強会やります! | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

◯モラハラで辛い貴女も笑顔を目指しましょう!オンライン勉強会やります!


ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです




3月は久しぶりにオンライン勉強会を行います


今回はモラハラの特徴
振り回されてしまう理由
そして、これからの対策。


モラハラの基本をお話しします。



夫からのモラハラで悩んでいる貴女に。

彼氏からのモラハラに悩んでいる貴女に。



聞いていただきたいお話を2時間にたっぷり詰め込んでお話しします。



2年前に行ったこちらのテーマの時は
たくさんの方にご参加いただきました^^

こちら⏬






私のブログを最近読み始めた方、
モラハラに最近気づいた方にもおすすめの内容。


改めて、モラハラって何?

私にはどんなことが起こっているの?



現実をしっかり確認することは
モラハラではとっても大事なこと。






辛い時間を終わらせて、
貴女の笑顔を早く取り戻しましょう!




オンライン勉強会

【モラハラの特徴を知ってモラハラ対策!】

開催日時 18日 21時から

     20日 21時から

     22日 13時から 


(約2時間)

参加費は3000円です。

ズームを使ったオンライン勉強会なので
国内に限らず、海外からの参加もご参加いただいてますよ。


お申し込みは11日から
メルマガでお知らせします。



貴女はモラハラに悩んでいませんか?

モラハラとか気づいたけど別れられなくて
悩んでいませんか?




今の状態をどうにか良くしたい貴女は
こちらから⏬メルマガにご登録ください!

image

カウンセリングはこちら







お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね