カウンセラーの休日 安全地帯40thライブ! | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

カウンセラーの休日 安全地帯40thライブ!


ダイヤモンドモラハラに悩む女性専門のカウンセラー。
芳野月美のブログです。




12月に入り、一気に寒くなりましたね。

忙しくなる方も多いかと思いますので
体調に気をつけてお過ごしくださいね。


今週は、かなり前から楽しみにしていた
大好きな安全地帯のライブに行ってきました!


image


安全地帯としては、久しぶりのライブ、
そして、40周年。


これは行くしかないでしょう!ということで
プラチナチケットだったようですが
なんとか一枚ゲット。


image



しかし、当日トラブル発生。


私は遠方だったので飛行機で行く予定が
システムトラブルが発生しまして・・

飛行機がいない・・・


image


参加できなかったら一生後悔する!!
くらいに絶望的な状況になったのですが、

無事に参戦できました・・・


ギリギリ到着
(玉置浩二さんが登場する寸前に席についた)


会場に着いた時こんな感じだったよ。
(終わってから写真撮りました)


誰もいない・・・・
image



汗なんだから、涙なんだか
私としては、『間に合ってよかった(泣)』
もあるしで、感動の時間でした。


一曲、一曲を大切に
身体中の細胞に染み込ませて
味わってきました〜!



でも、本音を言えば、
コンサート前にワクワクしながら
待ちたかったです。。。


コンサート後に会場内で余韻を楽しみました。


image


image


雨の中、走って、この時は疲労困ぱい・・・

image


ライトアップを見ながら帰りました。
image


あっという間に終わっちゃいましたけど、
幸せな時間でした。


こんな時間は大切ですね。


イベントに参加します!
image


ダイヤモンド12月東京対面カウンセリング


ダイヤモンド12月大阪対面カウンセリング




image

カウンセリングはこちら





お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね