モラハラな元彼に新しい彼女が・・ちゃんと解釈して自信につなげる方法 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。





別れたモラハラな彼が
新しい彼女と付き合っている様子・・・





別れてもSNSをチェックしてしまうことって
モラハラ関係ではとっても多いです。



私も見ないようにすることが
とても難しかったです。


ちょっとした文章や写真から
あれこれ想像して、元気になったり
落ち込んだり・・・


別れたのに、いつまでも振り回されていましたね。






見てはいけない。と思いつつ、
手が勝手に探してしまう・・・



そしたら、なんだか彼女の気配?



付き合っている、楽しいアピールをしていたり、
婚約、結婚なんて話が出ていたり!




付き合っているというだけでも
ショック!なのに、

楽しげ、幸せそうに見えたら
本当に辛いですよね。






モラハラ関係の場合は、
女性の方が別れてからの方が
複雑な気持ちになってしまうことが多いです。


男性の方が「もう気にしてな〜い!」
みたいに見えたりするのよね。



でも、ただの現実逃避だったり、
時間が経つと、
男性の方が寂しくなりやすいです。

(ずいぶん経ってから、元気?とかあるあるですよね)





まだ立ち直れていない女性は、
そんな様子を知ってしまうと、
さらにダメージを負う感じになるので
もう立ち直れないかもってくらいになります。

傷口に塩を塗っている感じよね。



今の彼女とうまくいっている様子があると
こんな気持ちになってしまうことがあります。


「私がダメだったから彼はモラハラしたのではないのか・・」

「彼はやっぱり本当は優しい人なのではないのか?」




前向きになれずに、
自分を責めてしまうことが多いんですよね。

もちろん、
怒りや憎しみが
強くなることもあります。






モラハラのターゲットになった方は
やはり、今後ターゲットにならないような改善は
必要です。



でも、
そこで間違った解釈で自分を責めてしまうのは、もったいないんですよ〜!



モラハラな彼が今の彼女とうまくいっている?


こんな出来事について
客観的に分析してお話ししています。



最後に大切なこともお話ししているので
見ていただけると嬉しいです。



こちらからご覧ください↓




image


カウンセリングはこちら



お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね