「開放されてきているのかな?」モラハラ夫に悩んでいるクライアントさまの声 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

「開放されてきているのかな?」
モラハラ夫に悩んでいるクライアントさまの声




モラハラ解決カウンセラー
芳野月美です。




モラハラな夫に振り回されて
辛い感情に支配されていたMさま。



3ヶ月継続セッションの
ご感想をいただきました!




私はブログでそっと
月美さんのページを
拝見させて頂いていました。

全く共感できることばかりで、
やっと私の気持ちを理解してくれる方に
出会ったと思いました。


しかし、これまで
いろんなカウンセラーの方に
相談してきましたが
逆に傷ついたり、
理解してもらえなかったりと
カウンセリングに対して怖さがありました。

でもやっぱり精神的につらくて
耐えられないと
カウンセリングを受けることを
決意しました。


実際お話させて頂き、
月美さんの明るくてフランクな感じが
とても安心感を与えてくれました。


自分の凝り固まった考えから
徐々にですが開放されてきているかな?

という段階ですが、
明らかにこれまでの考えとは違う捉え方が
できるようになってきました。



自分を認めて受け入れる
という私にはなかった考えを教えて頂き
ちょっとずつ楽になれました。


今もカウンセリング継続中ですが
月美さんという大きな支えのおかげで
少し前を向けそうです。


本当に出会えてよかった。
そしてこれからもよろしくお願いします。

        (Mさま)




Mさま、ありがとうございますドキドキ


「本当はもっと長く書きたいのですが・・・」
とお話していたMさま。

自分の変化とか気づきが
沢山あると気持ちが上がりますよね!







Mさまはモラハラな環境は
もちろんストレスなのですが
今までの自分の考え方も追加されて
ご自分を苦しめていたようでした。




凝り固まった自分の考え方を変えるのって
と〜っても大変!!



凝り固まった考えには
それなりの理由や原因があります。





だから筋肉と同じで
セッションで原因を探って
ゆっくりほぐしていきますよ!




だいぶ楽になってきたMさま。
引き続きサポートさせていただきます!




まとめ!



環境を変えることは確かに
大きい変化にはなるが
それ以上に
自分を苦しめる凝りをほぐすのが重要!!






自分を知るには
お一人では難しいこともあります。

モラハラの悩みからなかなか開放されない・・
という貴女のご相談はこちらから🔽

お試しカウンセリング
お申し込みはこちらから



image




■モラハラ解決プログラム

ベルカウンセリング申込み


宝石白モラハラ解決の流れはこちらから

宝石白継続カウンセリング


ラブレターメルマガ


【無料メール講座】

メモモラハラ彼と別れたい。別れた後の後遺症に悩む貴女に。

メモモラハラ彼とどうしたいいかわからない貴女に。


【ホームページ】

宝石ブルーモラハラって?モラハラ関係とは?

宝石ブルー心の回復カウンセリングホームページ

リボンクライアントさまの声

カウンセリングのご質問などは
LINEでお気軽に。
友だち追加
LINE ID @zkp0262r


関東近辺の方へのカウンセリング以外にも電話、スカイプなどで地方、海外の方のご相談もしております。




アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね