急に冷たくなり、他人事なモラハラ彼。不安な貴女が惹かれる理由。 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

急に冷たくなり、他人事なモラハラ彼。
不安な貴女が惹かれる理由。





モラハラから抜け出したい
女性の為のカウンセリング。
カウンセラーの芳野月美です。





急に冷たい態度をとる彼。
他人事な態度な彼。



モラハラ彼にも
多く見られる
近づこうとすると
突き放す
回避タイプの男性。




この回避タイプに
惹かれやすいのは、
不安タイプの女性です。






不安タイプの女性は
”頑張らないと愛されない。”
と思っているから

”安心できない”
”頑張らないといけない”
彼を求めてしまいます。





そして、
”自分の価値を
相手に認めてもらいたい”
という
承認欲求が強いので、

彼が自分に意識が向いていないと
不安が限界を超え、
怒りや束縛の気持ちで
自分をコントロールできなくなってしまいます。





回避タイプの彼は
人に依存する
不安タイプの彼女と付き合う事で

人との距離をとる事は正しいことを
証明するメリットがあるんです。










愛情とは不安を抱えるものだ。
という不安タイプ。

また、
親密になってはいけない。
という回避タイプ。

(これ無意識の場合が多いです)





お互いに
回避である事
不安でいる事が
証明されてしまう関係。

なので
ある意味相性がぴったりなんですよね。




彼を追いかけ、
逃げるという
追いかけっこが続く。

こんな関係
疲れますよね。




彼が回避タイプ。
そして、
貴女が不安タイプならば、

まず貴女から
不安タイプから抜け出しましょう。







彼から連絡がないのであれば、
「今は連絡をとりたくないのだ。」
と理解し、
貴女は彼以外の時間に意識を向けること。



自分の不安の気持ちが
未確認な思い込みであるかもしれない。
と客観的な意識を持つ事。






不安も回避も
ダメな人間という訳では
ありません。


そこには色々な
理由があるのだから、
無理矢理
他人が変える物ではないんですよね。



自分で気がつき、変えたいと思うなら
変えていく思考をプラスすればいい。





必要ならば
今の自分を知って、
新しい思考をプラスしてみましょう。





不安が強い時は
1人での解決が難しい場合が多いです。



貴女もモラハラの悩みから抜け出し、
自分を褒められるようになり、
自分を幸せにできますよ。


”もういい加減
楽になりたい。”


そんな貴女は⬇️の
お試しカウンセリングからご相談くださいね。

カウンセリングお申し込みはこちらから




image







■モラハラで苦しいなら解決!



■モラハラかも?気づいたら・・



アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね