モラハラ夫の干渉が減ってきた。自分で決める事をしていく。 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

モラハラ夫の干渉が減ってきた。自分で決める事をしていく。



モラハラ彼からの心の傷を回復し気力を取り戻しましょう!


心の回復カウンセラー 芳野月美です
見にきてくださってありがとうございます。





カウンセリング中のクライアントさまからの声をご紹介しますね。




今は自分の選択を
完璧ではないものの、
「どう思うだろうか」
と考えながら選択するようにしています。



夫の意見に流されて
行動することもあるけど、
ほぼそれはやっぱり後悔ばかり。

自分で決めれば
違っていても納得です。



そんなことを繰り返し、
夫の干渉も 減ってきました。

(理由は本人の我慢もあるかも?)


しばらくわがままになる!
宣言をしましたので楽です。





人生、なるべくなら
後悔したくないですよね。


でもね・・・
モラハラの経験してしまうと
後悔の気持ち
が沢山出てくると思います。


「どうして気がつかなかったのだろう・・・」

「あの時、断れば良かった!」

「彼を信じていた私はなんてバカだったのだろう・・・」

「あの時間が全て無駄!!」



もう、後悔だらけ!!(>_<)



image
猫パーンチ!



そうはいっても、
後悔を無くす事は
難しいものかもしれません。



どんな成功者だって、
いろいろな挫折や苦労をしている。

行動する先には、
成功もあれば失敗もある。

そして
後悔の気持ちも出てきます。



でも、
そんな後悔の経験を
沢山し続けるのは、
やっぱり嫌ですよね??





では、
後悔の少ない行動とは何か?



それは、
自分で決めた行動です。






間違っていても
後悔しない。

だって、
自分がやりたいと思って
やったのだから。



そして
その選択は完璧じゃなくても良い(^_^)



こんな経験をしていくと
失敗が怖くなくなります!!





自分が変化すると、見える景色が変わりますよ(*^.^*)
モラハラから人生の生きづらさまで解決!
カウンセリングお申し込みはこちらから



■モラハラで苦しいなら解決!



■モラハラかも?気づいたら・・


image

アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね