昨日は夕焼けが綺麗で、思わずカメラを向けてみましたカメラ
【夕焼けモード】で撮ってみました目



夕焼け
夕焼けは、そのままの色を撮ったり塗ったりは不可能だと言われているけど、
結構、いい色合いに撮れましたチョキ
やるなビックリマーク夕焼けモード!!



さて。昨日は、途中になっていた思い出DVDの整理の続き・・・

新しいソファの今・・・ 】←その時の記事


まずは、ケースをあと2っ買って来ましたDASH!


DVD整理
先日、買ったときは最後の一個だったけど、ちゃんと入荷されてました合格


そして、残りのDVDを個別ケースから入れ替えビックリマーク


DVD整理
Hi8で撮ったホームビデオをDVDに焼いたやつ。

オレンジ色のケースと、その上の個別ケースが空きましたチョキ
そして、左の5冊に全部納まりました音譜

子ども達のビデオや写真は、やはり2階に収納した方がいいですよねはてなマーク
万が一の地震や水害の場合、やはり1階より2階の方が残る可能性が高いでしょう!?

実はHi8mのままのデータがまだあるのです・・・・叫び
これは、店のデータ移行サービスを利用しようかと思ってますガーン
それと、パソコンに入っているビデオも早くDVDに焼こうと思ってますあせる




おまけ。

昨日は、4週に一度のダスキンさんの日でした。
先月お願いしていたポイントの品、もらいましたラブラブ


ダスキンポイント商品
台所洗剤&スポンジ&ゴム手袋

ダスキンのスポンジはリピート商品なので助かりますドキドキ
出来れは、カラー展開にホワイトをお願いしたいですハートブレイク




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村