今日は久しぶりの雨雨&曇りくもり
最近、いい天気で高温が続いたので、恵みの雨ですねニコニコ
・・・・でも、お花に水をあげなくてもいい程は降らなさそうですハートブレイク


悩みに悩んで購入した新しいソファが我が家にやってきて4日ビックリマーク
色を今までのソファカバーと同じブラウンにしただけあって、
違和感ゼロで、すぐに我が家の顔になってます目


リビング


リビング

今までのクッションやブランケットも置いて、くつろぎスペースOKです。

そして、このソファにして良かったことの一つに・・・・


リビング
クイックルワイパーも余裕で入る高さアップ
ルンバも余裕で通るそうです・・・・ま、持ってないですけどドクロ


毎日、何かしら片付け&断捨離をしてますが・・・
今、取り掛かっているのが、思い出DVDの収納ケースの変更!!


DVD
右が今までの個別ケース。
左が今回入れ替えているダイソーのケース。
これは一つに12枚入りますビックリマーク
表紙やタイトルを印字した紙も一緒に入れられますビックリマーク
これだけ量が減りますチョキ
この思い出ビデオは、デジタルになる前のデータだから、
これ以上増えることはありません。
あと、ダイソーケース2っ買ってこなきゃDASH!




おまけ。

昨日は次女の誕生日当日だったので、軽~くお祝いクラッカー
(お祝いは先日やったのでケーキ

夕飯は次女リクエストの【マグロとアボカドのユッケ丼】他。
そして、お食後にそれぞれ自由にパフェ作りドキドキ

パフェ
これは私のにひひ




週の真ん中水曜日ビックリマーク今日もお仕事頑張りますっパー

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村