先日、食器棚の目隠しカーテンを新しくしようと、生地を買いまして・・・・



食器棚の目隠しを新調する野望 』←その時の記事



やっと、重い腰を上げて取り掛かりましたビックリマーク


まず、新しい生地を広げてみる音譜


食器棚改造①
明るくて、ポップな感じで、かわいいラブラブ



さて、古い生地を食器棚から外しましたDASH!15年ぶり位ですあせる


食器棚改造②

・・・・・・・・いい感じだな・・・・・・・これはこれで新鮮汗・・・・・・・・・



とりあえず、仕上がりのイメージを持つために生地を挟んでみる!!



食器棚改造③

・・・・・・・・・!?・・・・・・・・・微妙はてなマーク・・・・・・・・・・・なんか分からない・・・・・・・・・・・





とりあえず、めんどくさくなったのでガーン
このまま、目隠し無しで過ごしてみる事にしましたガーン
食器の種類・枚数などを見直すいい機会になりました。
中が丸見えなので、「ここに、こんな食器をこんな風に置きたい!」とか、
自分に厳しく見直せそうです目

以前、食器棚の中を片付けたはずなんだけど、まだまだでした汗


食器棚 改造 』←その時の記事


ちょっと、ゆっくり、食器の見直しをし直してみますDASH!



せっかく買った生地が無駄になりません様に・・・・汗
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村