なんで気づかなかったんでしょう...


ほんとにわたしって...💦




Salon・de・恵のことを認知されてから


毎月かかさず聴きにお越しくださる


リピーターさまが居られます


いつもありがとうございます




昨夜で一年経たれたそうで


『今日で丸一年経ったんです』


そんな言葉をかけていただきました


ありがとうございます


🙏🏻💖





二年くらい前から


ショップカードを作り


ネイルのリピーターさんがご来店の際に


1ポイントおつけし始めました




10ポイントがたまると


リラクゼーションケアの


¥1000分(15分程度)のサービスを


させていただいてました








そうして


ユアゲルマリラクゼーションケアを


体験しては


認知していただいてきました




そのためには


LINEの公式サイトに


繋がっていただくことになります...




わたし公式LINEは


ネイルやケアで繋がったかたにしか


ご案内してません



ひとづてのご縁だけでいいと思ってたから




Salon・de・恵で繋がってるかたに


ご案内するとは


思っていませんでした




いつもいつもお越しくださり


ほんとにありがとうございます




拙い感謝のカタチですが


来月から


Salon・de・恵にお越しになられたかた


よろしかったら


公式LINEに繋がってください


Salon・de・恵でも


ポイント制を導入したいと思います


新たな気づきをいただきました


ありがとうございます



ほんと


言われないとリンクしない奴です💦




みんなみんなに助けられてます


m(_ _)m




来月はvol.26やよ


常連さんには10ポイント以上は


つけて差し上げなきゃね💦🙏🏻


ホント...アリガト&ゴメンネ


10月あたりになにかしらを





ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!