おはようございます。


楽しい夜を終え翌日の朝


わたしはまだまどろんでます





昨日は


次男の29歳のお誕生日


39s cafeのひろこさんに


スプーンケーキお願いしてました






プレイフル空感さんから戻り



慌ただしく



家族みんなで食べてお祝い㊗️



そうして夜



わたしはSalon・de・恵の日です




写真はいただいたのと


わたしが撮れたのを少しだけ













終わりの挨拶のあと



『集合写真撮ろうよ』


ご参加のみやべんさんから


そんな言葉をいただきました


『あーいいねわたし撮るね』


『いやいやKeiさんのSalon・de・恵

わたしが撮ります』


山ちゃんが言いました


『えーそうなん』



ぱちり






『今度やまちゃん入られ〜オレ撮るから』


初参加してくれたタッキーにぃが


言ってくれました



ぱちり






わたし真ん中ダ!恥ずかしいネ



けど



ピースして笑ってます




ありがとうございました






厨房に来てわたしがお蕎麦茹でるのを



動画撮ってた人も居ましたよ(笑)







演奏でのご参加者さんが増え



三曲ずつ演奏の一巡で



20:00近くになりました




karaoke一曲ずつを



御三方に促しましたら



やまちゃんのギターで



ラストにミーナちゃんが



ポロポロと弾き語りしてくれることに



『舟唄』








今までは聴くだけでご参加だったかたが



ご自身のkaraokeアプリで



愛燦燦 鈴木雅之さんver.を



唄ってくださいます



また



karaokeで唄われる予定だった



こちらも初参加のかたが



みやべんさんの伴奏で



一緒に



やさしさに包まれたなら



唄ってくださいました







しあわせなひとときを


思い出してます


『親戚のあつまり』


親戚がふえてます(笑)




ヨーちゃんも


にゃ〜にゃ〜と合いの手くれてました







ありがとうございます