8歳


お誕生日おめでとう






ばぁばと二人でトイザらスへGO!



リクエストは



リカちゃん人形でした



着せ替え人形は初めてやね



家へ帰ると



パパ(ママでなく)が作ってくれた



パスタやハンバーグや鶏の唐揚げ



などなど



準備してくれてました









じぃじとばぁばも



ごちそうになりましたー♡



ケーキはうちのご近所さんで買ってきたよ




ワイルドベリーさん



フルーツたっぷりタルトケーキ









結婚前の二人(パパとママ)とわたしの



三人で胡風居さんに行ってたのが



10年前の今日だと



Facebook過去の今日で上がってきた…



一緒にコラージュ写真にしてみたよ







いい笑顔





じじとばばにも楽しい時間を



ありがとう




またたくさん笑おうね