Salon・de・恵


vol.24終了翌日に


vol.25の告知ご案内









Facebookにてイベントペイジ


立ち上げました






早々に


五名さまの参加表明をいただき


有り難いです


♡m(_ _)m Thanks!(*´︶`*)/♡





7月の第四土曜日は


近くの地域のお祭り日と重なり


夜には花火大会もあります


通行規制などもあるはずなので


ご参加は少なめかな...と思いつつ


ならばゆったり演奏できるかも?


じゃ、そのために練習しとこか?


なんて


どこまでもプラス思考


そんな富山日和の二人なのであります







vol.24で二部制にし


『Karaoke Time』を


敢えて設け


参加グループの代表のかたに


みなさんにお訊ねしてみてくださいと


お伝えしたのは



ほかのご参加者さんも


前に出て唄っていただけるなら...


そんな思いからでした



それを経て


やってみよう!




そののち


生演奏で唄ってみたい


そう感じられたなら


弾き語りされてる曲の中から


この曲伴奏お願いできますか?と


お話ししやりとりする


またその逆の


弾き語りなど生演奏してるかたが


この曲唄われるかも合うかもなど


聴きにお越しのかたに


お話ししやりとりする


そんなことがあればいいな...って




あくまで


『ご自身が思われるならば』


です




まずkaraokeからかな?


そう思いました


過去わたしがそうだったから





なので


まずはわたしが先陣を切って


karaokeで唄えばいいかも!


で、聴くだけの曲だった


田円さんでさえ唄ったことのない曲を


唄ってみました




マトモニウタエナーイ!




そんな感じです(*´艸`)


練習の大切さ身に染みます




そんなこと思いながらも当日は


厨房と会場とを


慌ただしく動いてるわたしなので


細かな雰囲気こそわからないのですが


その思いが伝わってる気がする


先述のvol.24のカタチでした


うれしかった


ありがとうみんな







機材の搬入・設置・搬出


操作してくれるあいかたも


毎月大変だと思ってます


ほんと感謝ですm(_ _)m



ただ


そのつかれなども早々に忘れ


次に向けて


相談しては動きたくなる


老後を楽しめる年齢になってるからこそ


できること


そう信じて




『一歩目の場創り』




音楽ならこんな風にして


ほかのVERSIONの時には


またその仲間たちと相談やりとりしては


自身たちが


まず楽しみながら...


いつもそんな風に思っています





Signの曲に


諸々の思いのせて


下手くそでもkaraokeで唄ったー











ありがとうございます