わたしのまわり


自然と携わって生きておられるかたが多く


何もできてないわたしでも


おかげさまで


人を介して


携われたり


感じられたりしてます


有り難いです




今週末土曜の6/15に伺う


小羽は


実家がある旧大沢野町の里山にあります


四月末には野草の会の催しがありました


そちらに参加


演奏もさせていただきました








過去に野草の会を催しておられたのは



翌日の日曜6/16に伺う



ナチュラル・けしきさん





こちらは



六治小塚墳墓(ろくじこづかふんぼ)の



すぐ側にある



喫茶店さんです



フレンドしてくださる



ハーブティーがいただけます





こちらの店主仁美ちゃんからのオファーで



過去にも演奏させていただいてきました











日曜日の午後は



また



ゆるゆる演奏をさせていただきます










演奏曲はこんな感じ



生BGMのように奏でられたら…



そんな風に思ってます






そして



昨日



大広田アコギの会のメンバーでもある



音楽仲間のところに



お野菜を買いに出向きました





肥料作りが生業のかたですが



農家さんさながら



お野菜作りをしておられて



直売していただいてます







蕪は『あやめ雪』という名前だそうで



今朝



塩漬けしていたあやめ雪に



オリーブオイルをかけて



いただきました








おいしい





自然にも



音楽にも



わたし



人を介しては



すきなものに



すきなことで



繋がらせていただいてます









おしごとを優先しながらも



音楽とは離れたくない



つづくことを祈る日々






つらつら綴っていると



お願いしていた製品が



長野松本から届きました



仲間にご連絡しましょう