おはようございます


今日は


隠れ家的サロンさんで


ピュアサロンオープンです







さて


お昼ごはん何準備しようかな…


朝ごはんの前に昼のこと思うやつ(笑)




昨日


39s Cafeさんでの傍ら生BGM


陶芸教室に来ておられた知人が


聴いてくださってたようで…


『難破船ってすごい歌詞なんね

聴きながら改めてそう思った〜』


そんな感想をくださいました


耳を傾けてくださりありがとうございます



そして夜


stand fmをストーリーズにあげました



『ライブ配信したら?』


相方からのその言葉も後押しでした


『収録してからストーリーズにあげてみる』


そんなやりとりしてました



ストーリーズを聴いてくださったのでしょう


そんなかたから


メッセージが届きます



また


『次の演奏会をまた教えてね』


そんな風に仰ってくださってたかたに


stand fmのURLを送りました



『今日こんな風に唄ってきたのです』



聴かれてもいないのに


自分からお伝えするなんて…わたしっておバカ



幼き頃


そんなことをすると


父に叱られたことアレコレ思い出します




そんな父も


太鼓を叩く時


唄を唄う時


とても楽しげだった




(お父さんわたしやっぱりお父さんの子だワ)



そう語りながら眠りました



見護っとってネ♡