本日(正確には昨日)


お越しのネイルリピーターさま


ホームページの画像から


『コレいい。してくれる?』


そんなご依頼でした







~ネイルセラピー~



穂佑樹にお越しのかたは



ネイルしながら



たくさんのお話しをされることが多いです




言葉にするってとてもパワーが必要



そう知ってます




だまるほうが


言葉にしないほうが



そんなわたしだったからこそそう思う




だから



わざわざわたしを選んで



話しに来てくださって



ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡





ホームページを見てくださってたことも



うれしかったし



『ときどきblogも読んでるよ』



そんなことも仰り





ちょっぴり恥ずかしい



とってもうれしい



そんな感じです





ネイルの時



左手が回せなくてらっしゃいました




ネイルが終わって



『ユアゲルマケア体験してみられる?』



ご案内してみました




片側のみ体験して



施術前後の左右の違いを



感じていただくものです










実はこちらさまは



ボディーケアのことを学び



いろいろご存知のかたです




そんなかたに…と思いつつ



痛そうなご様子に



言葉が出ました




10分程度の施術です



『症状は左手に出てるけど

ソコ(左首後ろ)だったね…。』



ご理解されてました



ご近所さまです



今度夜に



60分のケアを受けたいと



お申し出いただきました



ありがとうございます





Instagramをフォローしてくださいました



そして



スケジュールアプリも確認できるように



アレコレやりとりして



お見送り




それから



夫は草刈り



わたしは草むしり




夕飯後早くに眠ってしまい



この時間に起きてきたら



キッチンがきれいに片付けられてました




感謝です




もうひと眠りしましょ






おやすみなさい