一人ではなく



何人かで動く



そんなとき



かなり先のことを



イメージし



やりとりして



すこしずつ



すこしずつ



進めるほうが好きです





イメージしてるものが



いよいよカタチになる時がきます





浮かぶイメージって



ほぼ



『笑ってるお顔』





なので



イメージしたことは



ほぼ



叶ってます





やりとりの時も



ほぼ



笑ってます





これって



とてもしあわせなことです






ありがとうございます





思い描くのは



あの人の



この人の



笑ったお顔でいいね








孫ちゃんズ




フレンチトースト派





ビザ派



わかれます




なので



半分ずつ作ったのを



じぃじが持っていきました





笑ったお顔



見てきたみたいです




よかったね




( *´﹀` *)